top of page

ファッションコンテストその1

先日、ファッションコンテストを行いましたので、

そのまとめと僭越ながら私いちたから一言コメントを加えていきたいと思います。

ルールは

・テーマはクリスマスデート。

・他人とギア被りした場合は失格。

・制限時間60秒。

・ブキもファッションに含める。

・勝敗は放送でのアンケートで決める。

です。

ではどうぞ。

チャラチャンチャンチャンチャンチャ~~ン  チャラチャンチャンチャンチャンチャ~ン

チャラチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャ~ン チャンチャンチャンチャンチャンチャ~~~ン

__________________________________________________________________________________________

エントリーNo1 にどみさん

ロールスウェットの臙脂色とモロヘイヤの緑色でクリスマスカラーを取り入れたナイスファッション。

非常にラフでかわいいのだが、審査員的にはテーマ「クリスマスデート」にしては少々ラフすぎる様にも見える。

帽子は凄くかわいが、シルエットが一瞬歩くクリスマスツリーのようだ。

クリスマスツリーのコスプレである。

__________________________________________________________________________________________

エントリーNo2 ジョンソンともゆきさん

この服装の中でポイントなのはなんといっても「靴下」であろう。

めちゃくちゃかわいい。頭にはキャップ、上半身にはアーバンベストナイトでボーイッシュな感じ。

「あ~なんか今日ボ~イッシュな感じだね~」と顔から徐々に下に目を向けて往くとそこにはかっわいい靴下が!!!???

「あ~なんか今日ボ~イッシュな感j・・・は???かわゆ??????」となること間違いなしだ。

ただ、帽子のイカベーダーのワッペンはかわいいがクリスマスには少々重たいかもしれない。

_________________________________________

エントリーNo3 ゆがみぃさん

登山家?

一目見てそう思った方も多いだろう。だがこれは恐らく北海道のクリスマスなのだろう。

なるほど上の二人の服装で北海道の吹雪いたクリスマスを乗り越えることは到底できなさそうである。足にモトクロスブーツを履く事でよろけるあの子を支えてあげることもできる。

胸のピンク色のなんかよくわかんないやつもワンポイントオシャレポイントである。なんなのかよくわかんないけど。

とまぁ色々言ってきたがやっぱり帽子がおじいちゃんみたいだ・・・ダサい・・・

_________________________________________

エントリーNo4 カスターさん

カスターさんっぽい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~その一言に尽きる。

顔も身長も体重も住所も足のサイズも知らない、声しかしらないがそれでもわかるカスター感。

また服装だけでなくもみじシューターの星すらもカスターっぽい。

色を紫色と青系統の色で揃えているのも評価できる。

全体的にまとまりつつ、自分らしさが出ているとても良い構成と言えるだろう。

例えるならハンバーグ定食に付いてきた小さいサラダが滅茶苦茶おいしかった時のような。

_____________________________________________________

時間がない為今回はここまでです。

続きの4人は次の記事にて・・・


bottom of page