top of page

【急募】この画像かっこよくしてくれwwwwwwwwww

2ちゃんねるのまとめサイトみたいなタイトルですね。

さて、今日こんな呟きをしました。

(続きを見る、か記事のタイトルをクリックで画像が表示されます)

これに対して画像加工達人様達がかっこよくして送ってくださいました。

そちらを紹介していきたいと思います。

画像加工達人様達って見栄え悪いな。たちたちうるさいし。

_________________________________________

(続きを見る、か記事のタイトルをクリックで画像が表示されます)

いいですね~。

女子高生や女子大生の方でしょうか。

おそらく自分たちの自撮り等を加工しているアプリを使ったんでしょうか。

アイコンもカービィだしきっとかわいい女の子が送ってくれたんだろうなぁ。

あれ?名前、、、これ、、、ありがとうございます!

_________________________________________

(続きを見る、か記事のタイトルをクリックで画像が表示されます)

「アディダス倒しにきました」

そう聞こえてきそうですね。スポーツ用品のメーカーロゴのよう。

真ん中の琥珀色がいいアクセントになってます。

でも琥珀色は綴りが「amber]なんですね。

ここに書いてある「umber」は暗褐色という意味で、土みたいな暗い地味な色の意味です。

単純に僕が勘違いしていて綴り間違えました。すみません。

ちなみにこのHPのアドレスも、ミスって暗褐色の方のumberになってしまっています。

まぁなんか厨二っぽくてかっこいいしいいか。

_________________________________________

(続きを見る、か記事のタイトルをクリックで画像が表示されます)

HPのトップ風にしてくださいました。

せっかく透過してくださったのですが、背景が黒いため

なんか毛が写っちゃったみたいになってしまいました。

あとインクの飛沫がHPのやつより解像度が良いです。

元画像下さい。

_________________________________________

(続きを見る、か記事のタイトルをクリックで画像が表示されます)

スプラトゥーンだ!

このサイケな感じ、&-(アンバー)と合ってる気がしますね。

それに比べてこのHPは色が少なくて無機質・・・

かっこつけてますね。まぁumberって暗褐色ですしいいでしょう。言い訳?

はぁ~~~~~~??(色が少ない方がレイアウトも編集も楽だなんて言えない)

_________________________________________

(続きを見る、か記事のタイトルをクリックで画像が表示されます)

アンバーくんが亡くなってしまった時の遺影はこれで決まりでしょう。

なんともいえない哀愁。

片手を上げているのは「別れ」を意味しているのかもしれません。

ありがとうアンバー。アンバー永遠に。

_________________________________________

(続きを見る、か記事のタイトルをクリックで画像が表示されます)

えぇ~~~~~~!!??かっこいい!!!!

これが今までの中で一番かっこいい!!

でもなんか仕草がちょっとオカマっぽくない??

お肌すごく綺麗だし絶対念入りに手入れしてる!!!

やっぱオカマじゃない??でもイケメンだからかっこいい!!

右上にあるゴミみたいなやつ何?????????

_________________________________________

(続きを見る、か記事のタイトルをクリックで画像が表示されます)

そういうことだったんですよ!!

僕が言いたかった事はこういう事だったんですね。

まさに模範解答のような画像をありがとうございます。

普通にかっこいいのでHPのどこかで使わせていただきたいですね。

_________________________________________

以上多数頂きましたありがとうございました!!

画像くださいって呟いてこれだけ送っていただけるという事は

「おっぱい大きいアンバーちゃんのエロ画像ください」ってお願いしたら一体どうなっちゃうのかな?

(ビクンビクン)

画像送ってくださった皆様ありがとうございました。

掲載の許可は全員から頂きました。ありがとうございます。

おしり。


bottom of page