top of page

業務連絡のような

じわじわ交流戦などのお話をいただき、より活動も活発になってきました。

そういうわけで今日10/30 23:00よりRUSHさんと交流戦を行います。

RUSHさんはカンスト勢もいるような強いチームです。

おそらく誰かが動画を投稿してくださると思いますので是非ご覧ください。

生放送ももしかしたらあるかも。

RUSHさんのリーダーのtwitterはこちら

また、明日10/31 23:00よりイカマリネさんと対抗戦を行います。

交流戦と対抗戦の違いってなんなんでしょうか。わかりません。

そんなことは置いといてこちらについては生放送、動画投稿両方行いますので

是非ご覧ください。

相手チームも全員実況動画を投稿している方達なのですがウデマエは相当のようです。

PVも作ってくださいました。是非ご覧ください。コチラ

その他にも、詳しい日程は決まっておりませんが交流戦を申し込んでいただいているようです。

ありがたいですね。

今までに行ったチーム内でのプラベの各視点の動画も順次投稿されています。

HOMEのアンバーくんが両脇で支えてるやつから見れますので是非ご覧ください。

と、業務連絡でしたが、いつどこで何があるのかまとめておくことも重要かと思いますので

今後もたまにこんな記事もあってもいいんじゃないでしょうか。

もう今日何回ご覧くださいって言うんだ。

一日でご覧くださいってこんなに言う日は二度と来ない。

あ、あとこのHP、僕(いちた)以外のチームメンバーもブログ等かけるようにしましたので

もしかしたら誰かがたまに書いてくださるかもしれません。(チラッチラ)

そんなこんなで終わります。

長文失礼しました。ありがとうございました。


bottom of page