top of page

We can do it !

(画像はRUSHさんとの集合写真)

この度、チーム&-のメンバーの先端恐怖症さんがRe:USeというチームで

splatoon甲子園中国地区大会に出場し、見事優勝いたしました!!

おめでとう!!

ニコニコ闘会議で本戦が行われるそうですので、是非応援の程よろしくお願いします!

また、昔からお世話になっている実況者さんが多数入っているsplatoon非公式チームが先日立ち上がりました。

チームBIN*2です。(クリックでイカナカマのチームページへジャンプ)

こちらのチームもこれから面白くなりそうな方々が集まっておりますので、&-と併せて追ってみてはイカがでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

さて、

近頃、&-として8人集まって始動してから約1ヶ月が経ち、

沢山の交流戦等をさせていただいております。

ようやく活動も軌道に乗ってきたんじゃないかと思うんだけどどう?

10/30に初めての交流戦をRUSHさんとさせていただき、

惨敗したのを今でも強く覚えております。

その後色々なチームの方々とお手合わせさせていただき

また、日々ではチームのメンバーとタッグマッチをしたり、

相手チームの方や視聴者の方にアドバイスを頂いてて指導されたり、

自分の試合を動画に残し、見直して反省したり

少しずつですが成長できている気がします。

というのも、先日RUSHさんと交流戦ではないのですがプライベートマッチで

再戦させていただく機会がありまして、総合的な結果としては負けてしまったのですが

初めて戦った時と比べてかなり手ごたえを感じました。

自分が成長したと感じる瞬間、それが例えたかがゲームであってもされどゲーム、

単純に凄く嬉しかったです。

お相手のRUSHさんの方々にも、前より強くなっている、とお褒めの言葉を頂き、

より強く

~†"""""強く・・・なりたい・・・"""""†~

と思いました。

その気持ちが動力となって手を頭を動かします。

&-にはまだまだ成長できる波動を感じます。

どうだ!俺たちはこれだけ戦えるぞ!という結果を残す意味で

大会にも出ていきたいですし、交流戦等、どんどん行っていきたいですね。

リーダーや、広島大会優勝の先端さんに先導して頂き

今後も楽しみながらゆるく頑張って生きたいと思います。

交流戦ドシドシ募集待っていますので是非よろしくお願いします!

あ~動物園行きたい。

・・・・・・・

・・・・

・・

ババンッ!

さぁ!始まりました!「今日のクイズ」のコーナー!

今回のクイズはこちら!!

Q:この記事で「どう」と何回言ったでしょうか?

答えは下を反転で見れるよ!

じゃあバイビ~

A:13(タイトルのdoも含む☆)


bottom of page